2015年4月21日火曜日

アコパラ予選

ラテンバンドのパルケヴェインテ。
毎月第2土曜日22:00よりライヴを行なっておりますが、マスターがボーカルということもあり、エルムンド以外での演奏は稀です。

今回、イオンモール太田店にある、島村楽器さんのアコースティックパラダイスコンテストに出場させていただきました!



参加要項をよく読むと、エレキギター、生ドラムはNGと書いてありますが、しっかりドラムも参加させていただきました(汗)

バンドメンバーの知人でもある、島村楽器のスタッフさんが、是非演奏を聞いてみたい!というので、外で演奏するのもたまには刺激的で楽しいか?!という感じで。

さて、エルムンドから楽器を運び出し、いざ出陣!
イオンモールにつき、それぞれの楽器を下ろします。
島村楽器さんまで距離があるので(2F)、
カートに乗せて運びます。


シュールな画像です(笑)



演奏時間は10分程度で、観客も勿論いつもと雰囲気が全然違います。
パルケヴェインテのメンバーは50代に片足突っ込んだおじさまばかり。
親子程の差のある若者が多く、ジョークもほぼスルーでした(笑)

それでも長年の経験はブレませんね。
いつも通りの最高に熱いライヴでした!



バンドメンバーも私も楽しかった( ^ω^ )と、すっかり完結しておりましたが、
なんと!予選通過のお知らせが来ました(゚O゚)

エントリーは30組程いたそうですが、太田店の代表です( ^ω^ )

1つ条件が。
ドラムをカホーンに変更すること。
正論ですね( ^ω^ )

次は5/17(日)、前橋のけやきウォークにて地区予選です!
続報をお楽しみに!( ^ω^ )


0 件のコメント:

コメントを投稿