2017年5月24日水曜日

東京インターナショナル バーショー2017



すっかり4月が過ぎてしまいました。


ブログ更新が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m




さて、先日、


スタッフ研修ということで、


バー業界注目のビッグイベント、東京インターナショナルバーショーへ行ってきました!


世界的に著名なバーテンダーのデモンストレーションやセミナー、


貴重なお酒まで堪能できるイベントです。


http://tokyobarshow.com/




入場して、早速ハバナクラブがお出迎え。


一気にテンションが上がりました!(^^)!





ジンを使ったカクテルの紹介。




女性バーテンダーのみのコンテスト、


なでしこカップも開催されていました。



シェリー酒の注ぎ方デモンストレーションや、






ランプオブアイス(丸い大きな氷)を一瞬で型取れるモールドの紹介など。






本当に刺激的でした!


一番印象的だったのはやっぱりこれ。






窒素ガスを使って凍らせた、食べるカクテル。


紅茶のリキュールとキャラメルシロップを使っていて、とてもおいしかったです。






沢山のお酒を味見して回りましたが、


さすがに酔っぱらいます。


写真のエルムンドスタッフの彼は、


この後ノンストップでしゃべりっぱなしでした(笑)




とても貴重な一日を過ごし、


またまた成長できそうな予感のするエルムンドです(^ω^)


がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿