2017年3月24日金曜日

ジャークチキン ヘルシー登場!



こんばんは。




最近、トレーニングを始めました。




諦めていた体型を、理想のボディーへ。




自分では中々追い込めないところまでやれる!


パーソナルトレーニングは確実に変わります!


筋トレが嫌い!ジムへ行っても続かない!


という私でも、体が変わってきました。


ご興味のある方はフェス足利へ!


http://www.fes-ashikaga.com/








さて、せっかくお金をかけてトレーニングをしているので、


食事も自動的に気を遣うようになりました。
(酔うと見境なしですが汗)






そこでメニュー化したのが、


ジャークチキン ヘルシー。





ノーマルのジャークチキンはもも肉ですが、


ヘルシーはムネ肉を使っています。




スパイスの効いたオリジナルソースに漬け込み、


スモークしながら焼き上げる、絶品メニュー。




しっとり仕上がっています。






ダイエット中の方や、


時間が遅くて次の日の胃もたれを気にする方など、




胃にやさしいのに、美味しいチキンをどうぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿