2017年5月26日金曜日

足利初上陸!缶詰バー!






始まりました!


毎週水曜日は、裏ムンド、缶詰バーのオープンです★


いつもの料理ではなく、


缶詰のみ!




なんのこっちゃ?と、いう声が聞こえてきます(笑)




実は、


今後、




水曜日は、






マスターはお休みさせていただきます!






先日マスターも50歳を迎えまして、


これからも長く、美味しい料理を作り続けていきたい!




と、いうわけで、


ムキムキに鍛えていても、やはり50。


映画館ではシニア割。




連休をとってゆっくり体を休め、


また1週間、元気にバリバリ働こうというわけであります。




で、話は戻りますが、水曜日は缶詰のみの提供となります。


ゆったり缶詰をつまみに、美味しいお酒と会話を楽しんでいただければ幸いです(^ω^)




最近の缶詰は種類も豊富で、安価で美味しい!


めずらしい缶詰もご用意!




だし巻き卵。

ベーコンのハニーマスタード。



定番、熟成コンビーフ。





ポテトコーンサラダまで!



現在50種類以上!


まだまだ増える予定ですので、


是非お気に入りの缶詰を探しに来てください(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿