2012年5月6日日曜日

音楽祭



5月4日(金)、


鑁阿寺で行われた音楽祭。


天気予報とは裏腹に、


見事に晴れました!!


晴れ男!!

まさに太陽のような男!!


類は友を呼ぶというのは、

本当なんですね(笑)






今年もほんとにほんとに沢山の皆様に応援され、


大変気持ちいいライブとなりました。








つづく5月5日(土)、

エルムンドでの毎月恒例ライブ。




もちろん、熱い熱い夜となりました。




今年のゴールデンウィークは、


歌って踊って、

はしゃいで飲んで、

笑って食べて、


本当に楽しかった。





皆様はどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか?








来月のパルケベインテライブは、

6月2日(土)21:00からです★





是非是非お待ちしております。

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿