2011年12月22日木曜日

サンタクロースがやってきた!!

皆様、


サンタさんがソリをひくために、

トナカイを連れているのはご存知ですね?



では、何匹連れているでしょう~か!!










ドロドロドロドロドロ~♪










ババン!









実は、





本当のところは、







2匹なのです!!




というか、




サンタさんは、









4人いました!!












きゃぅわぃいいいいいいいいい♥♥♥


女子だけでクリスマスパーティーとか・・・


萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




はい。



お客様です(笑)



可愛すぎるので取らせていただいちゃいました(笑)





明るくてパワーがあって、



彼女達から沢山の元気をもらえました(^ ^)


因みに、NIEVEの新メンバーもいます★



またエルムンドに遊びに来てくださいね~★


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿