2011年12月17日土曜日

フレッシュ!!

今年も入荷しました。




なんとも香り高く、

唯一無二の存在。




一度味わった者はその虜となる。

魅惑の食材・・・





それは・・・・
















キャベツ!!

あ、間違った。
これは私が落としたキャベツを拾い食いして、
見つかってしまった時の、
愛犬KISS君の写真でした(笑)



失礼いたしました。






気を取り直して、








想像してください。






幸福感を香りにしたら

こんな香りになるのでしょう。






そうです・・・



それは・・・















KISS君!!

おっとおっと!
これは本日の大掃除を手伝ってくれた、
愛犬KISS君の写真でした(笑)







引っ張ってしまってもうしわけございません。


もうお気づきですね。





そうです・・・














トリュフ!!
トリュフ!!
フレッシュトリュフ!!




めちゃくちゃいい香り!!


こんなものが世の中に存在するのか?!



これで香水を作ってしまった暁には、
もうメロメロです!!





さぁ、エルムンドで皆さんもどうぞメロメロに!!

トリュフオムレツ ¥800
トリュフチキン ¥800



HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿