2011年12月5日月曜日

★年越しライブ★

盛り上がりました12月のパルケベインテ ライブ!!


今月も、寒さ吹っ飛ぶ熱い熱い演奏でした(´▽`)ノ


ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。 


ハイテンションなパルケのリーダー↓













ちょっと分かりずらいですが、クリスマスバージョンです(笑)



さて、


早いもので、



もうすぐ年末!!





皆様どうお過ごしですか??




エルムンドでカウントダウンなんてどうですか??


パルケのメンバーによる年越しライブも開催いたしますので、

ガツンと盛り上がっちゃいましょ~!!


是非是非ご来店、お待ちしております★


因みに1月のライブは第一土曜日の7日を予定しております。


HASTA HOLA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿