2011年8月19日金曜日

TOKYO篇~エピソード2~

眠らない街、

東京。







にもかかわらず、

素敵な会話と料理とワインに身を任せ、

完全に気持ちよく眠りにつこうとしているお方が若干1名。






許しませんよ(´ー`)ノ







というわけで、

2軒目に訪れましたこちら!!


アイスバー。
マイナス5℃の世界。

一気にシャキーンとしてもらいましょう(笑)


全くの異世界。
ほとんど氷でできております。

クーラーボックスに、凍らないように保管されたお酒を取り出す店員。




店員「あ、すみません、これ凍っちゃってますね(笑)」




と、言うことで別のカクテルを注文しました(笑)


コートを羽織っても震える(笑)


人間って本当、いろんな事を考える。


いくら熱帯夜だからって、やりすぎだろーー。



こんな寒い中で、氷のグラスで、酒なんて飲めるか!!


体調を考え、制限時間1時間なのですが、

そんなに滞在できません!!

頑張ってカクテルを飲みほし、

早々に退場!!(笑)




いや~面白かったです。

外に出ても全く暑くない!!

むしろほっとしました!!

暫く体が冷たくて、外気が気持ちよく、

散歩前にはピッタリですよ☆

皆さんも是非一度お試しください(^ ^)v







さて、

目が覚めたところで3軒目。







 落ち着くわ~。

カジュアルで今回の旅にはぴったりなバー。




熱く経済を語る会社員グループと

シェイカーの音。



カップルの笑い声と

氷の溶ける音。






私の隣で夢と現実の狭間にいる彼。








ふふふ。
心地良い。



また明日ね。
BUENAS NOCHES.
つづく。


1 件のコメント:

  1. おいおい、俺の顔モロ出しですけど。。。?
    はいはい、私がその彼です。=masterであります。

    返信削除