2011年8月3日水曜日

NORTH BLUE篇 ~エピソード1~

月日は早いものですね。




7月26日、27日と二連休をいただきまして、行ってまいりました!!!







新潟の柏崎、海上花火大会!!




とんでもない花火大会です!!!






エルムンドファミリー総勢5人で出発!!←少な(笑)

平日ということもあり、今回は少人数での旅!!





道中、南魚沼市に立ち寄り、お昼☆



肉!!

肉の塊!!



ビール!!
美味しいご当地産ビール!!



水。
流れ。
音。



冷たさと優しさと。

自然に触れると気持ちいい。

ナチュラルになれる。

シンプルになれる。


ゆるりとした時間を感じました。





そんなこんなで、十二分に堪能し、

再出発!!



適当な宿に到着し、少し休憩~。





さて、


そろそろメインイベントの時間です。





だんだん人が集まってきました。



柏崎の花火大会は、尺玉100発を一気に打ち上げることで評判!!


どんな衝撃が待っているのか!!



と、

その時!!


遂に始まりました!!



なんとしょっぱなから尺玉5発同時!!



もちろん私はシャッターチャンスを逃しませんでした。
















あれれ(笑)



で、まぁあれです。


あんまり取れませんでした(爆)



あんね、

尺玉100発・・・




トイレ行った帰りでどたばたしてました。

きゃー

うぎゃーーー

って感じで終わりましたorz



しかし!!!


まだまだフィナーレがあります!!



お待たせいたしました。

尺玉300連発。


少しおすそわけ(^ ^)↓
因みにこれは序の口です!!


いや~

楽しかった!!

花火がどんどん大きくなっていく感覚。

衝撃。


感動しました。






是非次回は皆様も。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿