2011年8月18日木曜日

TOKYO篇~エピソード1~

今月も8月16日、17日と連休をいただきまして、



行ってまいりました!!











最近遊びネタしか書いていない気がしますが・・・(笑)









今回の旅の目的地は東京!!












前回の新潟自然ツアーもいいですが、

やはり人の文化というものも、いとをかし。





出発は夕方。

満席の両毛号へ乗り込む。




何を話すでもなく、

電車のガタガタという音と、

何の変哲もない流れる風景。



目的が仕事でないと、

こんなにも心躍るものかと(笑)




で、あっという間に銀座駅到着!!




まずはホテルにチェックイン(笑)


マッサージチェアー発見!!w(゜〇゜)w

で、とりあえず一通り試してみる←何しに来たんだよ(笑)




さてさて。


そろそろ街に繰り出しますか!!



まだまだ道路の焼けた匂いと人の匂いが混ざり合う時刻。

会話と電子音とでざわざわした通りを歩き、

最初に目についたのがアバクロ(Abercrombie&Fitch)。


吸い込まれるように店内へ。




いやいやいやいやーーーー

おかしいだろ。



入ってすぐに、半裸店員が踊りながらお出迎えです。

めっちゃくちゃかっこいいです。


これ、マジだからね。

モデル並みの店員がわんさか。

音楽ガンガン。

薄暗い店内と洗練された照明。


異様。

もはやアトラクションです(笑)

何も買いませんでしたがとても満喫しました(笑)



ティファニー、ヴィトン、プラダ・・・

全く用事がありませんでしたが、とりあえず入って”良いもの”と”緊張”を楽しみました(笑)




そんなこんなで銀座の街に少しふれたところでディナーのお時間です。

オーバカナル(Aux Bacchanales)
http://www.auxbacchanales.com/home/

本場ビストロ料理を再現。

通りに面した店構えは、パリの通りを思わせる。


フランスに行ったことないからそんな気がするだけですが(笑)


軽く何品か注文をし、

ワインを片手に、

わははわははと会話を楽しみながら料理を待っていると、





ええーーーー!!!

なんと地元のお知り合いに遭遇!!

一気にテンションが上がりました(笑)




ええええーーーーーーー!!!

なんとお皿に乗り切らずにあふれる料理の数々!!

もう笑いが止まりません(爆)



森を食べているみたい。
 一体何キロあるの?!超重たい!!
食べ堪えありすぎ!!肉にたどりつけない!!



お玉デカすぎ(笑)





本当に沢山食べて沢山飲んで、

みんなご機嫌でした☆

本当に本当に楽しいディナーでした!!








まだまだ夜はこれからですけどね・・・

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿