2015年5月21日木曜日

チーズの盛り合わせ

最近ボトルワインが良く飲まれているなーと感じます。

そこで、今更ですがチーズの盛り合わせをメニューに加えました(笑)

いや、以前メニューに載っていた時期もあったんです!

悲しいかな、然程需要がなかったので消えていったのでした(/ _ ; )


しかし!今はきっとみんなチーズが食べたいはずだ!というわけです。

ですよね?チーズ好きですもんね?
なんなら、別にワイン無くてもチーズ食べたいですもんね?



美味しそ〜う( ^ω^ )
見たことないチーズが沢山!

パルメザンやチェダー、ゴルゴンゾーラなど、割と身近にあるチーズでも、全く別物!
濃厚で味が濃く、いつまでも余韻を楽しみながら、ガブガブワインが進んじゃいます。

山羊のチーズや白カビ、ウォッシュタイプ、
食べ易いものから曲者まで本当に様々なチーズが、代わる代わる入荷されます。

毎度違ったチーズを楽しめますので、
チーズ好きは涙が出るほど嬉しいですね・゜・(ノД`)・゜・。

さぁ、貴方もチーズ評論家を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿