2015年5月18日月曜日

アコパラ予選2

我らがラテンバンドのパルケヴェインテ、
アコースティックパラダイスという島村楽器主催イベントにて、
先日、太田予選を通過しました!!

早速次の予選が、前橋けやきウォークにて開催されました。

今回は広〜いイベントスペースで盛大に演奏です!

群馬、長野、新潟、地区の代表全8組が、
それぞれ最高の演奏をぶつけました!

パルケは今回4番目。

こっそりエネルギーチャージ中です(笑)



応援に来てくれた方にも、レッドブルの差し入れをいただき、準備万端☆

今回は衣装も揃えた5人がステージに上がると、
ざわざわと人が集まり始めました。

ただのオヤジ集団じゃありません!
オーラが違いますね( ^ω^ )


演奏が鳴り出すと、二階からも覗きたくなる熱い音楽。


体が動き出す人も居たくらいです!
メンバーもとても気持ち良さそうでした☆

全てのバンド演奏が終了したところで、結果発表です☆

グランプリ発表の前に、先ずはオーディエンス賞。
客観的に見て、一番盛り上がったパルケが呼ばれる!と思いました☆
すると案の定、「パルケヴェインテ!」の声が☆
すごい!

しかし、早速呼ばれてしまい、これでグランプリは無くなりましたね(ー ー;)

続いてベストプレイヤー賞、審査員特別賞が選ばれ、授与式が進みます。

そしていよいよグランプリの発表です!


はい。
またまた優勝してしまいましたー( ^ω^ )
グランプリとっちゃいましたー!!
みんなビックリ(笑)

どのバンドも本当に上手で、気合いも入って魅力的でした。
選ばれたことに感謝し、3県の代表として、
次は全国大会出場です!!!

6/28(日) 東京FMホール 15:00スタート

詳しくはエルムンドにて。
引き続き応援宜しくお願いします( ^ω^ )




0 件のコメント:

コメントを投稿