2011年8月19日金曜日

TOKYO篇~ラストエピソード~

二日目は浅草へ。

いやはや今日も暑い!!



到着してまずは腹ごしらえ。

浅草と言えば~





うなぎ☆







がっつきすぎで写真撮るの忘れました(笑)

とってもおいしかったです☆


次は~





浅草演芸ホールへ到着☆







寄席です。
落語というやつを見学です!!





扇子と笑い声。

エルムンドのマスターもただのおやじですな(笑)

日本の文化は捨てたもんじゃない。

粋な調子のはなし家。

客の反応と味のある空間。

乙ですな。




散々楽しんだ後はもちろん浅草寺!!



と、その道中にホッピー通りを横切ると・・・








ぬおっ!!
なぜかビールを飲んでしまっている!!(笑)




 牛筋、甘海老の素揚げ、冷奴・・・

呼び込みの威勢のいい声と風鈴の音。

吹き抜ける生ぬるい風と蝉の声。











で、何故か2軒目でもんじゃ焼き(笑)

浅草寺への道のりは遠いです。







もう完全に出来上がった頃にやっと到着!!








で、素通りして香月堂へ(爆)



またまたほげーっとしてしまっている若干1名のために、

店主が腕を振るいます!!



シャキーーーーン!!!




でかーーーー!!
うまーーーーーーー!!!






散々遊んで、

散々飲んで、

帰りの電車の中でもうぐったりでした。



なんだか今年は沢山、日本の夏を感じられました。



否、





まだまだ夏は終わりません!!






至福の時を。


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿