2011年8月4日木曜日

NORTH BLUE篇 ~ラストエピソード~

どこまでも広く真っ暗な空に

無数に打ち上げられた儚く、美しい光。




その光景が目から離れないまま眠り付いた夜・・・







とは裏腹に、

二日目は海の幸を堪能するぞーーーー!!


ということで、パワフルな我々エルムンドファミリーは、寺泊に立ち寄ることに。







しかし!!

車を降りた途端に金縛りに!!









さばーーーー(゜Д゜;)
さばが旨そーーーーー!!


たっぷりの油が滴り落ちております。

という訳で本日のお昼決定(笑)





何故か川魚まで(笑)

その他イクラ丼やらなんとか汁やらを頼み、

全員たらふく☆

大満足!!






そしてそして~




いっぱい食べた後はもちろん~









海ーーーーーー!!!












海を作り出す男・・・


海入ろうぜ(笑)







新潟の海はこんなにも静かだったなんて。


波が全くと言っていいほどありませんでした!!


そんなに泳ぎの上手ではない私にはうってつけ!!




よし!!



あのブイまで泳ぐぞ!!!






もう少し!!










もうちょっと!!














危ねーーーーー(((゜Д゜;)))

マスターだし!!
これマスターだし!!

危うく掴まるところでした~(笑)







本当、

こんなにも夏を満喫することができて、

私は幸せです。


今回一緒に行けた仲間、ひとりひとりに感謝です。









いつもは時間に追われ、

凝り固まってしまった思考。

忘れていた感覚。



自然とは最強ですね。

全てをゼロへ。





また皆で行ける日を願って





HASTA LUEGO!!



0 件のコメント:

コメントを投稿