2011年8月22日月曜日

ブエナビスタ

今月も盛り上がりました、
パルケベインテのライブ!!

ご来店いただきました皆様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m



実は8/6(土)に群馬県の玉村文化センターに、

あの、ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』(Buena Vista Social Clubが来日!!

馬ではありません(笑)



もちろん、

ブエナビスタの曲を数々カバーしているパルケは行かないわけにはいきません!!

直接お会いする機会があるだけではなく

お話までさせていただき、サインや写真もしっかりGET!!





いや~テンション上がりまくりですね!!

そんなブエナビスタのパワーを吸収し、迎えた今月のライブ!!




吸収しすぎたのか・・・

マスター以外全メンバー椅子に座ってましたね(笑)


頑張れおっさんバンド!!(笑)



来月は9月10日(土)です☆

ご来店お待ちしております(^_^)v

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿