2016年1月9日土曜日

テーブル席・個室リニューアル!

こんばんは!

お餅とおせちはたらふく食べましたか?

私はお正月料理を食べ損ねたことに気づいたので、

急いで自動販売機で売っている、

缶のおしるこをいただきました( ^ω^ )

美味しかったです( ^ω^ )ノ


さて、本題です。

昨年皆様にご協力いただいておりましたアンケートの集計で、

何点か気になるところ、

改善すべき点がありました!

順々に改善していこうと思っておりますが、

早速一つ実行することにしました☆

アンケートにて清潔感に対する評価をしていただきましたが、

これが思ったより良くなかったのです。

毎日掃除は欠かしておりませんが、店自体も12年目、

古く、落ちない汚れやキズなどが目立つのでしょうか?

清潔にすることには特に大事にしていたため、
ショックが大きかったです。


が、しかし、

こうしてお客様の意見を聞くことができて本当に感謝しております☆

そこで、まずはテーブルクロスを止めようということになりました。

テーブルクロスについた油汚れは、

拭いても、洗濯をしても綺麗に落ちず、

シミとなっていってしまいます。


そこでテーブル席、
3つのテーブルを新調☆



長年使い続け、傷や補修が目立っていたソファーも新調☆


これで汚れは綺麗に拭き取れるので、
少しは改善されるかな?


余り出番のない個室のテーブルは、

取り急ぎクロスをかけてリニューアルです☆



こちらは部屋に対してテーブルが大きく狭かったので、

使わなくなった小さめのテーブルを置いてみました☆

より快適にすごせますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿