2016年1月1日金曜日

新年のご挨拶2016

明けましておめでとうございます!

2015年もおかげ様で無事に終わりました( ^ω^ )

昨年もイベントやライヴと、
とても楽しく激しい夜の連続でした!

エルムンドのハウスバンド、
パルケヴェインテのアコパラ全国大会進出や、
エルムコン(婚活パーティー)、
宇宙ナイトに、
ハロウィンパーティーなどのイベント、
他にも沢山の新しい出逢いや、
別れもありました。

本当に沢山のドラマがありました☆

大晦日の締めくくりはカウントダウンライヴ!

大盛況で沢山の方々と年越しが出来、
2016年も素晴らしい年になる予感がしております☆





シュガーパンチ、
パルケヴェインテ、
ガングリオンズの皆さん、
ありがとうございました( ^ω^ )

そしてそしてご来店いただきました皆さん、一緒に大事な時間を共有できて光栄です☆
ありがとうございました( ^ω^ )

年末で混み合っており、
ご来店いただいたのにご案内できなかった方々、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

2016年も更に満足いただけるよう、
スタッフ一同、
様々な努力を行っていきたいと思います!

今年もエルムンドを
どうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿