2012年4月19日木曜日

HAPPY BIRTHDAY!!

一つ歳を重ねました。











私が(笑)









なんと!!



マスターから素敵なサプライズがありました☆























花束(´▽`)














女性が皆、



花で喜ぶと思うなよ。

















ベタなの、


大好物です(笑)










大人の香りが漂う素敵な花束♥



紫のバラが一際目を引く。







花言葉は、



気品、上品、誇り。







最高にいい気分!!





もちろん帰宅後は、


突然、お嬢様にでもなったかの如く、


優雅な振る舞いに身を任せ、



この高貴な花々に、ふさわしい花瓶を準備する私。





























はい、ざんね~ん。





やかん。

しかもストーブの上。








陽気な日々が続くことを祈るのでした(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿