2013年9月5日木曜日

HAPPY WEDDING★★


2013.9.1



マスターと、私ANGELITA、

大好きな皆様に囲まれ、

無事、結婚式を行うことができました☆






笑いあり、涙あり。

硬すぎず、おちゃらけすぎず(笑)

皆様に楽しんでいただけるよう、

試行錯誤をしながら迎えた披露宴。



本当に楽しかった!!!

一番楽しんでいたのは私達かもしれません。


皆様のご協力と愛を山ほど感じる一日でした。

 

 
 

本当に貴重なお時間を割き、

お越しいただきました皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m


二次会、三次会、

四次会、五次会?!まで(汗)

本当にお疲れ様でした(笑)

もうほとんど記憶がありません(泣)





これからもエルムンド共々、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿