2013年8月29日木曜日

夏の思い出

やっとこ残暑?を感じるようになりました。

いやはや、

まだまだ夏は終わりませんね。



皆様、

あっっっっつーーーーーーーーーい

夏!!を満喫しましたでしょうか?!




エルムンドでは、

足利の花火に始まり、

灼熱のラテンライブに、レゲエソウルライブ。


モヒート片手に、

今年も、

最高の時間を皆様と過ごすことができました☆


そしてそして、

去年に引き続き、

忘れてはいけない!!



キャニオニング!!


ライフジャケットのみで、

アクティブに天然スライダーや滝を下る、

あれです!!


今年も行って参りました☆

息をするのも辛いほど熱い足利を後にし、

マイナスイオンたっぷりの水上へ。

スリルとリラックスとで、

心も体もリフレッシュできました☆




私にはちょっとハードでしたが(汗)

20mの滝を落ちるとか・・・。

マジ怖かったです。



次はラフティング辺りでお願いしまーす(笑)




ご参加いただきました皆様、ありがとうございました☆

とっても楽しかったです☆

また遊んでね~(^▽^)ノ


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿