2012年12月5日水曜日

ZION風間ライブ!!



12月1日(土)22:30~スタートしました、

レゲエソウルのライブ!!


ご来店いただきました皆様のおかげで、

大変盛り上がりました☆



ありがとうございました☆



風間さんの、

ちょっと変わったふわっとした雰囲気が、

前面に表れた音、

とてもゆったりとした、素敵な時間でした☆



いつものパルケの熱いラテンのリズムも大好きですが、

穏やかなハッピーな時間もまた、

最高に素敵でした!!





エルムンドの新たな一面、発見!!




ってなわけで、

来月より定期的に出演いただけることに決定!!



こんな風に、どんどん沢山の人との繋がりが増えて、

沢山のハッピーが連鎖するといいな☆☆





1月26日(土)22:00~より!!

ザイオン風間ライブ!!再び!!



是非是非ご来店いただけますよう、

心よりお待ちしております(^_^)V


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿