2012年11月15日木曜日

THRILLER LIVE

KING OF POP...


彼を知らない者がいるのだろうか。



無邪気で魅力的で愛の塊。

理解など到底・・。

感じる。

そして感動する。



思うがままに生きることを止めなかった人。

史上最強のエンターテイナー!!



マイケル・ジャクソン!!



彼の伝説は終わらない!!






スリラーライブに行ってきました★

http://thrillerlive.jp/


歌も踊りも、正直いまいちでした。

ただ、

彼が、どれだけ多くの人のヒーローか。

彼の愛が、どれだけ世界へ広がっているか。



ステージには確かにMJが居ました。


本当に素晴らしい。

涙が出ました。




これからも子供達に受け継がれることを祈っています。

R.I.P.







さて、


踊って叫んで、感動した後は、

とってもお腹が空きました!



腹ごしらえにエジプト料理店、

ネフェルティティに行ってきました★
http://www.nefertititokyo.com/


田舎者にとって、

東京は本当に疲れます。



ほっと一息、

リラックスに~









あ~、

これもう完全にきまっちゃってますよ。

顔がやばいですよ。




ついにマスター、

手を出しちゃいました(泣)





もくもくと煙が立っておりますが、

実はこれは、





アップル&ミントフレーバーの水タバコです(汗)









写真からは信じがたいでしょうが、

実はこれは、




正真正銘の水タバコです!!




甘くてスモーキーで、

とてもいい香りでした☆

紙タバコよりニコチン量が少ないそうですが、

長時間楽しむということもあり、体への害は変わらないようです。

興味のある方は一度試してみては??

それではまた。



HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿