2011年10月4日火曜日

NEW FACE

エルムンドスタッフに新しい仲間が加わりました!!


も~初々しいんだなぁ(´ω`)


懐かしいなぁ~。


私は入ってすぐベテラン面だって言われたなぁ~。(笑)




しかもめっちゃかわいい!!

新垣結衣風☆

同性でもテンション上がっちゃうんだなぁ~。



ちなみに私は常連さんに

「どお?タイム上がった?」

と聞かれます。
(陸上選手のアリソン・フェリックス風)




そうそう、

最初は料理名とかカクテル名を知らないから

中々聞き取れないんだよね~。



「申し訳ありません。チンジャオロースは流石にありません。」
なんてことを言ったことがあったなぁ~。


よくよく聞いてみたら、


チンザノ・ロッソだったんだなぁ~(笑)





とにかくファミリーが増えて、

エルムンドも活気が出てきました!!




頑張れガッキー!!

それいけ!!ガッキー!!

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿