2011年10月26日水曜日

かぼちゃニュース

いよいよハローウィンも近づき、

エルムンドも準備万端でございます。

全スタッフも多少の仮装をし、異空間を演出・・・







全スタッフ・・・・・







全員・・・・?




おや?


マスターがいつもと様子が同じだぞ?




いやいやいや、

マスター自らがこの異空間を演出せねば!!






ANGELITA「あの~、マスターは仮装・・」

マスター「俺はしねーよ。」

ANGELITA「あ、はい。」






というわけで、




納得がいかない!!


全く納得がいかない!!


こうなったら強行手段をとらせていただきます!!














バババババン!!!

ギャーーーーーー!!(°Д°;)
これじゃ、似合いすぎてゴーストは愚か、人間さえこの店に近づけません!!
「おいしい、おいしいハラミ丼です」と提供しても、「え?え?誰のハラミですか?」
ってな具合になってしまいますーーーーー!!





はぁはぁ(´Д`)

取り乱しましてすみません。

少し仮装を誤ったようです。






もう少しテンションの上がる感じにしましょう。

そうですね、

皆に愛されるエルムンドのマスターをテーマに。
















ぶっ(笑)










ところで、

ハローウィンと言えばかぼちゃ。

エルムンドのかぼちゃ達をご紹介しちゃいます。






その1.













エントランスで一際目を引くジャックランタン。

マスターが生のかぼちゃをくり抜いて作りました。

本格的!!







その2.












丸ごとかぼちゃのグラタン ¥900

坊ちゃんかぼちゃなのでお一人様でも食べ切れるお手頃メニューです。









その3.
















ぶっ(笑)







それではまた次回、

きっと必ず!!



生きてブログでお会いできることを願って・・・


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿