2011年7月23日土曜日

★PARQUE VEINTE★

エルムンドでは毎月第2土曜日、
22:00頃よりラテンライヴを行なっております。

バンド名はパルケヴェインテ。
エルムンドのマスター、カミロさんの生まれ育った街、キューバの通りの名前です。



パルケヴェインテはキューバ起源のソン(SON)という音楽を中心に演奏しています。
トレスという、ギターをちょっとちっちゃくした複弦3コースの、キューバ音楽には欠かせない楽器を使っております。



年季の入った、味のあるバンドメンバーが奏でる音楽は、本当に最高です!

リーダーのとーるさん。


ギター担当。セクシーで包み込むような綺麗な音色を奏でます。

変態ギタリストもとおさん。


網タイツフェチで、デニールにうるさいです。
一度耳にしたら、吸い込まれ、圧倒され、金縛りにあったかのように全身を奪われます。

ドラムのシンさん。


100均の菜箸で叩かないと店が破壊されるほどの音を出します。
パワーは勿論、時には優しくサポートもします。

ベース、なべさん。


大きなウッドベースの重厚な低音を操り、実は皆んなをリードしている影の土台。

そしてエルムンドのマスター、カミロさん。

コンガを陽気に叩きながら、自由に、力強く歌います。

というわけで、ライブ中のお食事ですが、軽いおつまみしか提供できません。

お手数ですが、お腹ペコペコのお客様は、お早めのご来店をお願いします( ^ω^; )
また、大変込み合いますので、ご予約いただけると助かります☆

パルケのリズムと美味しいお酒で、誰もがすっかりラティーノ&ラティーナになること間違いなし!




恥ずかしがらずに、遠慮せずに、体が動くままにダンスする夜も、たまには体験してみては如何でしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿