2011年7月19日火曜日

★店内★

今日は店内をご紹介!!

キューバの首都ハバナの路地裏を再現。

陽気な音楽、スパイスの香り、

薄明かりとお酒と料理。

是非この雰囲気を楽しんでください!!



仲間とわいわい飲みたい時はテーブル席!!

ダーツもできます☆
ルールや操作がわからないときはスタッフまで☆



ふらりと一人で立ち寄り、カウンターでスタッフとの会話を楽しむのも良し!!


私、ANGELITAも働いております☆
あ~言っちゃった。
はずかしいからシェイカーもっと練習しよーっと(笑)



デートならロフトのカップルシートでまったりがお勧め☆
ラブソファー!!ラブソファー!!


その他個室もご用意しております!!

結婚式の二次会やパーティーの予約も承っておりますので
どうぞお気軽にご相談ください!!




さぁ。
あなたも路地を入って、別世界を楽しんでみては?


ふふふ。



空色の建物とチェ・ゲバラが目印です!!


それでは。
エルムンドでお待ちしております。
HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿