2013年4月23日火曜日

ディズニーシー☆



暖かくなったと思ったら、

雨の続く今日この頃。



そんな天気に負けずに、

エルムンドファミリー、遠足へ行って参りました☆




今年30周年を迎えるディズニーリゾート!!


お酒が飲めることもあり、今回はシーを選択しました☆



ミッキーのイラストの入った可愛いポンチョ型のカッパ。

残念ながら天気は悪かったので、

皆それぞれ装着し、テンションあげあげで出発!!











割と低い(笑)




なんか右の人変だし(笑)








早速ドナルドに遭遇!!




 
 
 
 
一気にテンションが上がりました☆




ラッキーなエルムンドファミリーは、

その後ミッキーにも遭遇!!








・・・。

怖い(汗)








ディズニーと言ったらかぶりもの!!

思いっきり楽しむためには必需品です。

各々、

お気に入りのキャラを購入しました☆




左から、

ミッキー、

ドナルド、

プーさん、

カエル、

ジャックです。






午後には雨も上がり、

快適にアトラクションに乗れました☆




事件も色々あり、

一日中笑いっぱなしでした☆






キャストに怒られかけたマスター。

※別メンバーが誤って落としたポップコーンの近くにいるだけ(笑)




テンションが上がり過ぎてジョジョ立ち。





本当、

思った以上に楽しめました☆☆




お酒なんてほとんど飲まず、

夢の国を遊び倒しました。




ご参加いただいた皆様、

素敵な時間をありがとうございました☆









次回はランドかな~。





また参加してね☆

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿