2013年1月28日月曜日

もちもちもち(’ω ’)


つきたてのお餅はうまいですなぁ~☆


もうわんさか、

これでもか!!

って程食べてやる!!


と思っておりましたが、


さほど~


箸はすすまないのですね(笑)


皆さん、最初の勢いは良かったのですが、

すぐに撃沈(笑)



手土産にお渡しした、

おこわを受け取る顔なんて、


え~、

うそ~、

もういらないよ~、



とでも言いたげな表情でした☆


ま、

とにかく私を含めて、

餅を 突く!

というイベントを楽しんでいただけたようで、

大変うれしく思っております☆




 



あんこもきなこも大量に余りました。

きまぐれナンピザならぬ、

気まぐれ餡ピザの登場も近いか?!



HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿