2012年6月7日木曜日

パルケべインテ ライブ情報

6月2日(土)のパルケベインテのライブ!!

今月も物凄く盛り上がりました!!



ご来店いただきました皆様、楽しい夜をありがとうございました(^_^)v

と同時に、バタバタしてしまい、ご不便をおかけいたしまして、

誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今後ともパルケベインテ、エルムンドをどうぞよろしくお願いいたします☆


来月は7月7日(土)、七夕ライブです!!





さて、6月のライブでは、もうひとつイベントがありました。

新設されたスモールギャラリーのお披露目です☆




少しご紹介させていただきます↓





藍染ショップ



天然石で作ったアクセサリーショップ




メモ帳、消しゴムやヘアゴム等の
雑貨屋さん




エッセンシャルオイルショップ



他にもドリームキャッチャーや万華鏡、キャンドルなど、

全てハンドメイドのお店ばかりです!!


是非是非、

エルムンドへご来店の際には、覘いてみてくださいね☆

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿