2011年9月29日木曜日

15周年!!

うひゃーーーーーw(゜〇゜)w




気が付いたら全然更新してないじゃあ~りませんか~。


本当にぼーっとしてたら人生終わっちゃいますよね~(笑)



というわけで、

季節も変わったことだし、

少しイメチェン☆



看板つけてみました☆☆


さらにさらに~






看板を外に置いてみました(笑)






さて、

お気づきの方もいるかと思いますが、

我らがエルムンド、


開店してからもうすぐ15年となります!!
パチパチパチ

正確に申し上げますと、

2011年11月8日で、15年でございます!!
キャーキャー



なんと!!





火曜日!!


どうすんの?!閉めるの?!


まぁそれは置いといて(笑)






いやはや、15年とは本当にすごい!!



15年前・・・

ブルマ履いてました(笑)







ここまで来られたのも、本当に皆様の応援あってこそです!!






良い時も、悪い時も。

楽しい夜も、寂しい夜も。

幸せなことも、辛いことも。



これからも皆様のエルムンド(世界)であり続けられたらなと願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿