2017年3月18日土曜日

パルケヴェインテ ライヴ情報

突然ですが、残念なお知らせです。




毎月第二土曜日に行っていたラテンライヴ。


この度、都合により解散することとなりました。




2015年には、アコースティックパラダイスというイベントにて、


全国大会出場、オーディエンス賞を受賞いたしました。




エルムンドがある限り、


我らがパルケヴェインテも不滅だと思っておりました。


結成して10年。


メンバーも入れ替わりながら、


エルムンドと共に色々なドラマを作ってまいりました。




共に暑い夜を過ごしていただいた皆様、


応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました。














灰汁の強いおやじバンド。


また逢えることを願って。








本当に寂しい。






お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿