2016年9月5日月曜日

エルムコン第4弾!

エルムンドの婚活パーティーも毎年恒例となり、

今回は4度目。


今年も満員御礼となりました。

本当にありがとうございました( ^ω^ )

特に男女共に年齢層も低く、

キラキラした感じ?

男性平均35歳、
女性平均30歳でした。



毎回思う。

めちゃ楽しそう!!

見ているだけでウキウキしちゃいます⭐︎

皆さんにこれを少しでもお伝えしたいのですが、

イベント柄、

写真は控えさせていただきます(笑)


今回のカップリングは過去最多!

4組成立!!


どのカップルもお似合いでした〜( ^ω^ )


そろそろ「結婚しました!」

というカップルが誕生してもいいのでは?

と感じております⭐︎

これからも素敵な出逢いの場として、

楽しんでいただけたらと思います( ^ω^ )



ではまた
Hasta Luego!

0 件のコメント:

コメントを投稿