2016年3月24日木曜日

エルムンド風鶏の唐揚げ

日本人の定番おつまみといえば。


ポテトフライ

お新香

からあげ

この3つは、

私自身もよく食べますし、

エルムンドでもよく注文されます。


その中でも、唐揚げ。

これは長年、

お客様からも要望がありましたが、

マスター、受け入れず。

和食などやるか!という具合です。



そんな日々が続いていましたが、

状況は突然、変わるもので。



新メニューを考えているマスターに、

ふと、
「エルム風からあげはどうですか?」

と問いかけてみたところ、



神、降臨。



「おう、やってみるかな!エルム風とりから!」



(゚O゚)なんと!


今まで頑なに拒絶していた、

人気メニューのからあげ。

なぜ、今なのか!


もちろん聞いてみました( ^ω^ )ノ

そしたら、

普通に、

今、思いついたとのこと。

今まではエルムンドっぽい唐揚げが、

ピンと来なかった。


ただ、それだけ。




本当、

閃きとタイミングって大事よね。



春の一押しメニュー!

とりからエルム風  ¥580

是非お試しください☆



0 件のコメント:

コメントを投稿