2015年11月4日水曜日

ハロウィンパーティー2015

先日のハロウィンナイト。

お陰様で大盛況となりました。

いつものエルムンドとは違った空間に、仮装と音楽。

DJの選曲も最高で、

素晴らしい夜となりました☆

まずは今年のスタッフをご紹介!




閣下とその下部達。

だんだん慣れてきたのもあり、
毎年グレードアップしております(笑)

DJ BIG SKA & DJ OKAMOTTO 


お客様も気合入ってます!


蛇女と蛇遣い(ガールズ)


消しゴム、手作りです。


動きまで完璧!










今年の仮装大賞のキャットウーマン!
セクシー❤️

本当にご来店いただきました皆様、
ありがとうございました!

とっても楽しかった( ^ω^ )

来年はどんな仮装が見られるか、

もう楽しみです☆
ではでは、
また来年。

ふっはははははー



0 件のコメント:

コメントを投稿