2015年10月9日金曜日

熟成肉始めましたin足利!

熟成肉が食べたい!
熟成肉を食べたい!
熟成肉ってやつ、食べてみたい!

と、しばらくカミロさんに訴え続けていましたが、
やっと手に入りました!

普段お世話になっているお肉屋さんに、
熟成肉ありますか?と尋ねても、
いやぁ、熟成しちゃった肉ならありますけどねー。
なんて返答しかなく。
熟成させるための冷蔵庫を新しく購入する資金もなく。

ネットで調べてみてもよくわからず。

途方に暮れている時でした!
ふと、同業者のマスターがカウンターで話していると、
飲食店向きの良いネットショップサイトを見つけたとのこと。

早速、ご好意に甘えて教えていただくと、
なんと念願の熟成肉を扱っているじゃありませんか!

と、言うわけで、
お待たせいたしました。

熟成牛のステーキフリッツ ¥1680


ほうほう、熟成とはこういう味か。
旨味が凝縮され、肉は柔らかい。
なんとまぁ、

うまーーーーーーーい!!

是非お試しくださいm(_ _)m

熟成豚も入荷予定です☆
お楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿