2014年3月26日水曜日

益子焼き



突然春が来たように暖かい日が続いていますね(^▽^)


益子へふらっと出かけてきました★




着いてすぐにお腹が空いていたので休憩(笑)

けやきというお店でランチ。

ちょっとだけビールをいただきました★



贅沢な時間。



お腹も落ち着いたところで早速焼き物散策!!

もう、可愛くて素敵で欲しいものだらけ!!

軽くパニックだったので、

今日はコーヒーカップと掛け花(壁にかけるタイプの花瓶)の二点に絞って探すことに!!


で、


この様。


 




10点あります。

コーヒーカップが3つもあります。

お皿もありまふ。

だって、どれも素敵なんだも〜ん(*´∀`*)

こりゃ、また行かないと気持ちがおさまりませんな。


掛け花もしっかり見つかりましたよ!



気がつくと、庭に綺麗な水仙が咲いていたので、

早速飾ってみました★







楽しい春が始まりそうです★


HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿