2013年6月24日月曜日

★ライブ情報★



毎月第2土曜日に行っております、

お馴染みのパルケベインテのライブ。

6月もお陰様で大盛り上がりでした!!

ギターに似たトレスと言う楽器で奏でる、

キューバ音楽のソン。




最高です。



美味しいお酒とお料理には欠かせません!!





そしてそして!!

毎月第4土曜日に行っております、

ZION風間ライブ。

6月はなんと!

バンドにて登場!!

いつも以上に洗練された音色と歌声で、

大盛り上がりでした★★




さらにさらに!!


特別ゲストととして、

ヴァイオリンを片手に、

ヒッチハイクで日本中を旅している、

イク君登場!!



ヴァイオリンでレゲエソング。



めちゃ感動しました。

ドキドキしました。


皆様も是非、体験していただきたい!!




次は何処に現れるのかな??






今月も皆様、本当にありがとうございました。


来月も熱いライブを予定しておりますので、

是非是非、エルムンドへお出かけくださいませ。

7/13(土):パルケベインテ 9:30~
7/27(土):ZION風間 9:30~



HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿