2012年10月30日火曜日

ハロウィンパーティー2012


HAAAAAAAPPY      HALLOWEEEEEEEEEN!!!


ということで、

10月28日(日)に開催されましたハロウィンパーティー2012。


大盛り上がり。

大盛況。

大騒ぎ。


でした(笑)


なんといっても、

皆さんの仮装!!



今回のパーティーは仮装必須だったとはいえ、



気合入りすぎ(笑)








少しだけ見せちゃいます★










いきなりのガチャピン ムック(笑)


初音ミク & マリンガール♥




その他いろいろ




 






もーーーーーう!!!



とにかく面白すぎ!!






沢山食べて、



沢山飲んで。



歌って踊って、



ゲームもして。



沢山沢山笑って、




本当に最高の夜でした★








実は・・・






私が一番気合入っていたようで・・・













仮装大賞いただいちゃいました(笑)



 


初顔出し怖(笑)








ご参加いただきました皆様、

本当に本当にありがとうございました!!



また、定員オーバーによりお断りさせていただいた皆様、

次回は是非是非ご参加ください★



多分やります(笑)








ではでは。

いつものエルムンドで。








HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿