2012年7月5日木曜日

大画面!!

エルムンドにあります大型モニターですが、

サッカー中継のある日や、年越し等、

何かイベントがある時以外は、

大抵、DVDを流しております。


大量のDVDがありますが、

なんとなく各スタッフによって、

選ぶDVDが偏っていたりします。


それぞれお気に入りがあるわけですね☆


BUENA VISTA(PV)、
SHAKIRA(PV)、
EL CANTANTE(映画)、
RICKY MARTIN(PV)、



本当に沢山のDVDがありますが、

それでも毎日聞いていると多少は飽きます(笑)




そこで!!


新しいDVDを購入しました!!





しかも一気に4枚!!





これからの夏にぴったりのサルサナンバーの数々!!!












じゃん!!












なにこれ。



完全にマスターの趣味じゃん。

偏り過ぎじゃん。

もはやサルサじゃなく、セニョリータじゃん。



ってかこれ本当に音楽DVDですかーー。

大丈夫ですかーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿