2012年4月9日月曜日

パルケベインテ ライブ情報

4月7日(土)エルムンドにて。



毎月恒例のライブが、行われました。

新曲のVolareもお披露目し、

今月も大変盛り上がり、楽しい夜となりました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました★





4月8日(日)常光寺にて。


昨夜の余韻と疲れを残し、

いざ!!アウェイ!!


日が沈むと同時に、祭りの熱も最高潮!!



マスター、珍しく緊張していました(笑)


が、始まってしまえば流石はパルケ!!


やっぱり最高のバンドだ。



ひとりひとりの個性が強すぎて、

傍から見ると、よく纏まっていられるなといつも思う。




しかし、

曲が始まった瞬間に悟る。





これがパルケベインテの力。




其々の強さが必要不可欠。




自由に、

我儘に。




だからこそ燃え上がる。




このEmotionを聴けば分かる。




とにかく楽しかった!!


足を運んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました★




来月は5月5日(土)エルムンドにて。


と、その前に・・・

実は、

5月4日(金)に鑁阿寺のお祭りに出現いたしますw(゜○゜)w




またもやお寺・・・


あれかな。

やっぱり、

マスターの頭かな(笑)





ではまたすぐに。

HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿