2012年3月13日火曜日

AKB篇

秋葉原付近で遊んできました!


といっても、


メイドカフェやら

家電、フィギュアやらではなくて、





2K540とやらを散策して参りました。




「ものづくり」をテーマとしたショップやアトリエが、

高架下に立ち並ぶ、一風変わった場所です。
http://www.jrtk.jp/2k540/






木のにおい。

皮のにおい。


一つ一つのお店の香りがたまりません。


それぞれの職人の空気感が詰まった、

心地良いスペースです。



ハンドメイドも多く、

あなたのオンリーワンが見つかるかも?!






しかーーーーし!!






なんてことだ。






焦点が定まらない。




店員さんの声もだんだん遠くなっていく。





私はこのまま、


この場所で倒れてしまうのか!!












お腹減った(´・ω・`)笑





腹が減っては、買い物もできぬ!!


と言うわけで、

さくっとまわって足早に向かった先は・・・





★ビストロ グラッソ★
http://www.grasso.cc/




高知のマネージャーのおかぁちゃんから届いた、
新鮮な野菜を使ったバーニャカウダ★

ワインが好みにピッタリマッチして、
チョーおいしかった★




シンプルフリッコ





あれも食べたい!これも食べたい!
と、ごにょごにょしてたら、
盛り合わせにしていただいちゃいました★



大事なメインのお料理の写真は撮り忘れました(笑)








ふぅ。

大満足!!




やっぱり、

食べて飲んで笑って・・・

これが人間の至福の時ですね。



次のごちそうは何かな~??

0 件のコメント:

コメントを投稿