2011年11月27日日曜日

収穫祭

足利に住んでいるなら

誰もが知っている

ココファームワイナリーの収穫祭。




秋の一大イベント!!




私、

初めて参加させていただきました。






めちゃくちゃ天気が良くて、

飲み日和!!




どんだけこの畑に人が集まってくるんだ!!



お祭りです。



祭りや祭りや~!!







癖になる出来立てワインと、ブルーチーズ。


マスターお手製のトリュフ蜂蜜オイルをかけて、パクリ。


絶品!!


出店も沢山あり、


もちろんかっちゃんもいました!!










あ、違った(笑)





やっぱりテンション上がりますね。




いやいやいやいや~


ワインが水の如く、喉の奥へ(笑)






おまけにフラメンコ!!



晴天の下で、

笑って、踊って、飲んで、





も~最高にHOT!!

気持ちいいとはこのこと!!



沢山のお知り合いにもお会いしました★






もちろんこのお方も大はしゃぎです(笑)






なんつって・・・



一番はしゃいでしまったのは私なんですが・・・



後半、

あんまり覚えていません。


というか、

覚えていないことにします(笑)



完全に我を解放しすぎまして・・・


数々のご無礼、本当に皆様すみませんでした!!m(_ _)m









ま、

スーパーハイパー楽しかったということで許してください(´ω`)ノ




是非皆さんも一度、


この感覚を味わって見ては?




HASTA LUEGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿