2011年9月4日日曜日

この夏の締めくくり


待ってました!!

バーベキュー&水鉄砲大会!!



え?


なんすかそれ(笑)



NIEVE AZULEメンバーからのお誘いにより、参加してきました★

ちなみにNIEVE AZULEとはエルムンドのスキー&スノボチームです。

もう少し寒くなったらまたご紹介しますね(^ ^)v



場所は佐野市にある蓬山ログビレッジ!!

ドカドカーーーーンと開催されたわけであります。




というか、


その前に、





置いてかれた(´Д`)

現地着く前に終了か?!

飲み物買って戻ったら誰もいなかったよ(´;ω;`)ショボン






で、

決定。


水鉄砲ではなく、

タバスコ鉄砲に決定です!!(嘘)





まぁそんなこんなで、

水鉄砲大好きな総勢90人が集合し、バーベキュースタート!!






どんだけ多いんだよ!!

全員アホです(笑)


かき氷までありました!!

素晴らしい!!





お腹もいっぱいになり、

酔いも回り、

もう動けません(笑)









な~んて、
準備万端(笑)


というか、



その前に、




アスレチックで遊んでたら落ちた。

始まる前にびっしょびしょ(笑)







まぁそんなこんなで、

2チームに分かれて熱いバトルが繰り広げられました。

ルールは頭にポイ(金魚すくうやつ)を各々つけ、それが破れたら終了。






なぜ写真があるかって?

そりゃ~早々に倒されて外野よ(笑)


負けたチームは

スイカ割り!!







のスイカ役です(笑)

金属バットです。

マジで怖いです。




いやいや~

大人になってから本気で遊べるって素晴らしいですね。


この夏を締めくくるには最高のイベントでした。

それではまた秋に。
HASTA LUEGO!!











0 件のコメント:

コメントを投稿